
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ただいまは?

Category: ツブヤキ  

ただいまは
PHOTO SHOPとAUTO CADを勉強中なんだ。
0111.jpg

 
こういわれでも、友が指導し学んだ。
ネットで探してた教学文章は、
なんか読める気はない、読むとうとうとになった。
今日、大学の先輩たちがうちへ来てくれて、CADのインストールファイルを持ちつれてきた。
でも、私は文学部卒業したので、こういう数学といえ物理といえものは、苦手です。

でも、光にぃ「基本操作がわかれば、簡単だよ。」って言っていた。
まぁ、一応基本操作とKEYワードが覚えました。
後は実作かな、ほかの図を真似して描いて、そして記憶するの。

つきはPHOTO SHOP

これは単なる自分の趣味だ。
私もきれいなイラストが描きたい。
台湾のラブー小説のイラストのような絵だよ。

昨日、また色つける方法はわからないので、灰階名ものを描いた。
0233拷貝


今日、光にぃもPSの基本操作について、教えてくれました。
でも、メモをしていないので、あっという間にほぼ忘れた。
一生懸命でしらべて、描いてから、やっと思い出した。
今日はTODのスタンを描いた。
いつか、イラストのような風のスタンを描きたいんだ!
テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記
 2009_07_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

勇者☆秋顔

Author:勇者☆秋顔
幹勁有慢慢復活的跡象

旅人の足跡

Cosplays Archive

コスプレ

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

PLURK

ツイッター




.

