
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


仕事を見つけたぞ!!

Category: ツブヤキ  

夢を見ているような、理想な仕事を見つけた!
給料が少ないけど....
 
ラッキー!!
いい仕事を見つけた!
まぁ...給料がたくさんの仕事ではなく、わたしが望んだ仕事です。
私、野望など持っていません、ただ退屈な仕事場で働いたくない。
退屈とは...工時一日12時間とか三一制などのような仕事です。
週末に休暇があるならべんりですよ!
学びたい物のレッスンもいけるし、イベントもいけるし...(掩面

週に五日、一日は八時間。
楽な仕事ですね。
今はバイトの身分で仕事をやっている。
これからはテスト期の三ヶ月に
一生懸命頑張ります!!
目標は正社員になる!!
テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記
 2009_09_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

勇者☆秋顔

Author:勇者☆秋顔
幹勁有慢慢復活的跡象

旅人の足跡

Cosplays Archive

コスプレ

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

PLURK

ツイッター




.

